広島大学 水泳部 203979


9月17日

1:宮本滉聖 :

2021/09/17 (Fri) 14:24:11

お疲れ様です。

今日は記録会でした。自分は最近調子が良いし、泳ぎ込みをしてて自信がついてきました。シーズンベストがありえるかなと思いしっかり気持ちを作ってきました。結果は全然ダメでした。アップでの泳ぎがレースではできず小さい泳ぎとなりラストも上げきれませんでした。
長水の練習は終わって短水と筋トレに移りますがモチベーションを保ったまましっかり頑張っていきます。
2:山﨑颯太 :

2021/09/17 (Fri) 17:55:04


こんにちは。
お疲れ様です。

今日は記録会後に男三人衆でホットカモにお邪魔しました。プールがかなり冷たかったので疲れを取ると同時に身体の芯からあったまることができました。温泉に浸かりながら今後の進路や人生観について深く考えることができ、真っ白な将来ににカラフルな未来予想図を描いていこうと決心しました。

さて今日は長水路の締めくくりの記録会でした。200と50のfrに出場し、どちらも望外の結果を得ることができました。特に200は下馬評を覆すことができ達成感がありました。また平泳ぎでも覚醒の感があり今後に期待が持てました。現在満足のいく練習が積めており好調なので短水路の練習・シーズンになっても維持できるよう自己管理を欠かさず行っていきたいです。
3:えりか :

2021/09/17 (Fri) 21:04:55

こんばんは。
お疲れ様です。

今日は記録会でした。天気予報を見ていて、雨が降りそうだなと思っていたのですが、ちょうど記録会の間は止んでいたので良かったです。
選手の皆さん、水温が低い中お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

大会後のラップタイムや結果をExcelの表に入力する作業について、今回の記録会はわたしがその担当だったのですが、集中講義等でお休みの人もいたりして、出場する人が前々回・前回に比べて少なかったので手早く済ませることができました。

記録会が終わり、夏休みの部活もあとは陸トレや自主練ですね。わたし自身も昨日でちょうど実習が終わり、夏休みの集中講義ももう無いので、今度はプールインの方の作業に取り掛かりたいと思います。引き継ぎをして頂いてから少し時間が経ってしまいましたが、やっと出来そうです。同期のみんなは既に各々の幹部の仕事をしっかりやっているので、私も頑張ります。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.